人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新潟県予選


昨日は海洋センターに県予選の為に行って来た。

リード壁は屋外に設置してあったが雨が降ってて壁もホールドも濡れていた。

予選は5.11cと易しめ。
決勝は5.13aでした。

決勝はいい感じで終了の手前までいくも最後のスローパーが濡れてて持てなかった。
完登したかったがちょっと厳しいね。

課題の内容はかなり良かっただけに悔しい。


その後はボルダー。
4課題を4分のベルトコンベアー方式。

まず壁を見てびびったね。
凄いいい壁だなーと思ったらWCに使ってたのと一緒じゃん!!

新潟県予選_e0121952_2013444.jpg


1課題目が左の壁で3級位。
ゴールのホールドが悪くて焦った。


2課題目は右の壁で初段以上かな?? 
最後が悪くてびびった。

右手ピンチからゴールにランジなんだけどこのピンチはさすがに持てないね。
でも無理やり飛んだ。
そしたら終了点掴んだけど勢いが止まらずにぶっ飛んだ。
あんなに吹っ飛んだのははじめてかも。。。
空中で待機してる元さんが見えて死んだって思った。
マットのギリギリだった。
てか、飛び出てたけどね。
あれを4分は無理。
打ち込めば出来ると思うけど。

新潟県予選_e0121952_20333748.jpg


3課題目は1級位でおもしろい。
被りを抜けてから悪目なのもいい。
一撃だった。

新潟県予選_e0121952_2038599.jpg


4課題目は1級から初段かな。
1番おもしろかった。
これはかなり練ってあって本当に良かった。
ここ最近では1番良かった。
これを登れなかったのが悔しい。

リード、ボルダーともに1位
ボルダーは元さんと同着。

今回は得る事が多くてとてもよかった。 
by dream-time-v15 | 2009-06-01 20:55 | 国体