人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フクベ

今日は、朝の5時に起きて登った。 昨日の大雨のせいで岩がシケシケだったが今日が最終日なんで気にせず登った。

とりあえずバックドロップ(1級)でアップした。 何度か落ちたが登ってアップ完了!
その後、少し休憩し夜陰にトライするがあきらかに、この前よりホールドが悪いてゆーか持てんそれでもトライするが乾く気配がないんでやめた。 てかムリでしょ!
なんで軽い気持ちでTバック(二段)をトライしたら2手目で即落ちした。
なんで2回目は集中してトライしたら登れちゃった。今日は朝が早かったんで昼で終了にした。

次回こそ夜陰がんばる!
by dream-time-v15 | 2007-05-31 23:56 | フクベ