人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨のち晴れ

昨日の夜中までずっと雨が降っていたので、今日もレストかなと思っていたら昼頃には日が出ていた。

なので、今日は岩が濡れてないHollow Mountain caveに行くことに。

俺は、宿題になっていたSleepy Hollow (V12)をやることに!

アップを始めたら朝食べ過ぎたせいなのか体が重いて思ったが意外にもアップをしっかりしたらいい感じだったのでやることに!

1回目は、リズムが悪くてダメ!

2回目は、核心を止めたのによれてダメ!

3回目は、パンプしてないのになぜかダメ。。。


で、4回目にうまくホルドがもててその後も集中力を切らさずに登れた!!

課題の手数は約20手ほどあってボルダーとしては長めで核心が最後にあるため結構よれる。

フックやヒールを使いながらルーフをがしがし登るのでおもしろかった。

雨のち晴れ_e0121952_19424649.jpg


雨のち晴れ_e0121952_19441464.jpg


雨のち晴れ_e0121952_19451364.jpg


雨のち晴れ_e0121952_19461222.jpg


            Sleepy Hollow
by dream-time-v15 | 2008-05-18 19:49 | グランピアズ