人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴飲暴食!

今日も、朝起きると外が昨日の雨でびしょびしょ!

まあ、ルーフなら問題ないだろと思い朝飯を作りはじめた。

タマネギを切ってるときに、ザクッツと指を切ってしまった。

まあ、親指なんでピンチしなければ大丈夫って事でテーピングでぐるぐる巻きにしといた。

グランピアズに着いてみると結構、びちょびちょ!!

でも、うちらが登るのはルーフなので大丈夫と思ていたが着いてみるとしみだしと結露でひどい有様だった。

せっかく、来たのでましな課題を登ってモーテルに帰った。

明日も雨みたいだしいったい、いつになったらちゃんと登れるのかな??

あまりに登れないのでコーラ飲んだりポテチやアイスを食べたりしてます。

このままじゃデブクライマーになってしまいます。

暴飲暴食!_e0121952_2144247.jpg


              アイス2Kgx2個

暴飲暴食!_e0121952_2147811.jpg


         一週間しかもたなかった500gのマーガリン

暴飲暴食!_e0121952_21524717.jpg


              今度は、1Kgのマーガリン

このままじゃ日々、太っていきます。。。
by dream-time-v15 | 2008-05-19 21:57 | グランピアズ