人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての

昨日は半ちゃんと初ミズガキに行ってきた。

もうミズガキは紅葉シーズンでした。

初めての_e0121952_14475055.jpg


はじめに高野聖がある岩に行ってアップした。

アップ完了後に半ちゃんのスラッシュフェイス(三段)のトライを見学。

見てたら核心を止めたのでひたすら応援!そして完登!

いきなりいいもん見たし。

やりたくなったが初めてのミズガキなので次回のためにとっといた。

高野聖(初段)をやったが最後ができない。

リップ叩いても右手がはずれるし。。。

初めての_e0121952_1633280.jpg


               高野聖(二段)をトライ中の半ちゃん


敗退して千里眼(二段)に移動。

ポケットスタートでランジ一発!

この課題もおもしろ。

石川の人達と一緒に登ったりしゃべったりして楽しく。

で、千里眼も登れたのでよかった。

初めての_e0121952_16221933.jpg


                        千里眼(二段)


美しき日を少しやってからインドラ、阿修羅へ移動!

まよって着いたら暗くなってしまったので少し触って終了。

どれも岩がかっこよかった。

宿題がいっぱいできたのでまた今度いきたいな。



でも、当分岩は登れなさそうです。。。
by dream-time-v15 | 2008-11-16 17:15 | ミズガキ