人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FIVE TENカップ

昨日はFIVE TENカップに出てきた。

初めてのFIVE TENカップはお祭りって感じでおもしろい。

そして、久しぶりに会えた人もいるし良かったよ。



リード、ボルダー、スピード、ランジと休憩なしに続くので思っていたよりも疲れます。

スピードなんて初めてやったし。。。

でも、意外と速く登れてビックリ!!

コツはスタンスを気にせずに、猿のように駆け上がるだけ。



予選が終わってぎりぎり決勝に残ってたし。

決勝はサドンデス方式で3課題一撃でもう一つは終了点タッチ。

そして3位だった。

最初はうれしかったが一日たってみると悔しくて悔しくて。

勝ちたいって思う気持ちの差なのかも。



予選、決勝どの課題もおもしろくてコンペに出て良かった。

しかも最後のランジ決勝にも出られた。

10メートル辺りからのランジは気持ちいいね。

それにしてもMrのランジはやばい!!


FIVE TENカップ_e0121952_2040518.jpg



そのあとはお好み焼き屋さんで打ち上げ。

楽しすぎ!!!!!


FIVE TENカップ_e0121952_20352118.jpg

by dream-time-v15 | 2008-11-23 20:45 | コンペ