あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:未分類( 13 )

ふろ

e0121952_12714.jpg



極楽湯で風呂に入ったし今から塩原へゴーです。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-29 01:27

28

e0121952_21554063.jpg

e0121952_21554023.jpg




昨日で28歳になった。






RaBでケーキを頂いて食べた。






ちょっと恥ずかしかったけど楽しかった。






最近1年がものすごく早い。






今年は悔いが残らないように頑張らないと。






まずは明日の塩原だな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-28 21:55

塩原



日曜日は塩原。






いつものように前日は組長宅に泊まり。






日曜日の塩原は人が多くてびっくり。






いまの塩原は暖かくて登りやすかった。






久しぶりにフジシンに再会。






組長とフジシンの会話を聞いてるとおもしろいな。






いっぱい友達にも会ったし。






カタルシスはというと登れなかった。






結局ムーブをかえた。






組長にコツを教えてもらったしもう迷わないな。






塩原初のヤマタケさんはカランバもいい感じだった。






日曜日は人が多くて楽しいね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-27 11:49

セット4、5日目




4日目は国体の県予選。





予選20課題と決勝3課題のベルトコンベアー方式。





ジャッジしながら見てたけどみんな強いし。





半年後には高校生達は上手くなってそう。





みんな頑張ってるのを見れて良かった。





コンペ後は食事に連れてって頂き刺身をいっぱい食べた。





5日目はルート壁。





今日は久しぶりのルートなのに冴えててどれもいいのが作れたな。





5日間お世話になりました。





新潟に帰るときに寄りたいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-19 21:52

セット3日目


昨日の試登で朝起きたら腹筋が筋肉痛。





うーんなぜ腹筋?





やっぱり普段は傾斜のつよい壁を登ってないからかもね。





腹筋弱いなぁ〜。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-18 08:53

セット2日目



今日は昨日作ったコンペ課題の試登&調整。





何度も登り調整したんでいい感じに出来た。





それにしてもいっぱい登ったなぁ〜。





明日の朝も体がバキバキなんだろうなぁ。





はやく寝なきゃ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-17 00:31

セット1日目

e0121952_10294361.jpg




昨日から平嶋くんと福井県にある県の施設でセット。





久しぶりに会っていろいろ情報交換しながら楽しく作業。





終わってから秋吉て焼鳥食べて軽く飲んだ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-16 10:29

こうもり

昨日も組長のとこに泊めさせてもらい朝塩原へ。




アップしてるときは暖かくて良かったのにルーフに戻ったらヤバイ寒い。




4月中旬でこの寒さはないな。




組長がカタルシスのスタートに手を入れたらこうもりが中に…




全く出てこない。




誰も行かないんで俺が率先して行った。




手袋をして優しく。




そして元気に飛び立った。




e0121952_2225076.jpg



こうもりを撮るのに夢中な組長




カタルシスはスタートからつなげた。




一カ所だけ足運びうまくができない。




ムーブを変えるか迷い中。




次回決めよう。




最後は川口の中華。




塩原の帰りはここにだね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-14 22:02

セット



昨日はランナウトのセット。




いっぱいホールド付けたなぁ。




そして疲れた。




最近疲労が抜けないよ。




どこかで睡眠をいっぱいとらないと。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-06 23:30

セット

e0121952_15232933.jpg



今日の朝に着いた。




そのままセット。




ねむいよぉーなねむくないよぉーな。




よくわからん?




体がヤバイな…




あと4時間で帰れるからがんばろー。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-05 15:23