あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:金峰山( 3 )

無事に

e0121952_2082392.jpg

やっと東京に到着しました。

大分国体が終わってから鹿児島に移動しました。

大分県は少し寒い位だったはずなのに鹿児島に行ったら暑くて湿度があり夏でした!

今回登れたのはマントラ(三段‐)とレッドスリー(四段‐)位でしたが課題の内容はよかったです。

特にレッドスリーはムーブを探ってる時にマントルで落ちて2回転もしてしまい本当にヤバイて思った。

本気トライの時もマントルで落ちてびっくりしたけど次のトライで登れてよかった。

クシネ(四段‐)とバガバット(四段+)も面白かったので次回きたら狙ってみます。


最後は山口組と登って飲んで楽しかった。

帰りのフェリーは揺れがひどいのといびきが酷い奴がいてイラッとしたがなんとか耐えて寝れた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-10-14 20:08 | 金峰山

今日はやっと登れました。昼間は暑くてマジで夏みたいでした。

なので4時から登り始めました。

アップしたあとにマントラ(三段-)を登りました。濱田君が登った後に登れた。

その後は矢杖ボルダーに移動!

アニマ(三段+)を少し触った後にバガバット(四段+)を触ったが難しかったなぁ!

まあ面白かったし時間があったらまた触ろーっと。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-10-08 23:27 | 金峰山

天文館

e0121952_23343699.jpg

本当は今日から金峰で登るはずだったのに朝起きてみたら雨が・・・

しかたないのでラーメン食べに繁華街の天文館の近くにある小金太って言う所に行ってきたんだが味はいまいちだったかなぁ↓

なんかもっと濃いめの豚骨がいいよ。

九州にきてから大分と熊本と鹿児島で食べたんだが自分的にはまだ福岡の魁龍が1番美味しいかな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-10-07 23:34 | 金峰山