あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:コンペ( 7 )

コバトンカップ


昨日は埼玉県予選も兼ねたコバットンカップにセッターとして行って来ました。

決勝の2本目、3本目はいいのが出来たと思います。
4本目は簡単すぎました。
その辺のグレードの調整が難しいですね。

でも、楽しんでもらえたみたいなんで良かった。

e0121952_16524211.jpg


                         決勝2本目

e0121952_16535566.jpg


                          決勝3本目


夕飯は西日暮里駅の近くににある和牛七厘炭火焼肉かんてきで食べてきた。

e0121952_17114476.jpg


どの肉もとろけておいしい。

e0121952_17132955.jpg


わさびと右にある岩塩を削って食べます。


また、行きたいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-06-14 17:18 | コンペ

リードジャパンカップ


6日、7日とリードジャパンカップの為に松島君小西君俺の3人で新潟に行ってきた。

e0121952_22302598.jpg

新潟国体のマスコットトッキッキ!

予選は動きが堅くてあまりよくなかったが準決勝は結構良かったと思う。
大会が終わってみて無駄な動きや読みなど足りてないところがよく分かった。

今の自分の実力だともし決勝に残ってもいい登りはできないて感じだね。
あっという間に終わってしまったけど内容の濃い大会だったな。

e0121952_22242715.jpg


新潟の豚汁に興奮気味の小西君やっぱおもしろいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-06-08 22:33 | コンペ

ジャパンカップ

28日はジャパンカップに出ました。
今回は自分のダメな所が出てしまい最悪な結果に。
またトレーニングのし直しです。


1日は準決勝、決勝の応援と見学。
その後は松島君、ソン様と合流して恒例の賭けボウリング。
意外と調子は良くてコツを掴んできたのか今回は負けなかったよ!
そのままソン様の家に泊めてもらいました。


2日、3日はロッククラフトでホールド付け&課題作り!

食事は2日間とも餃子の満州!
俺は王将よりも好きかも。

e0121952_21431650.jpg

                    餃子のトリプルを食べる濱田君

みんなで頑張ったのでいい課題ができました。
是非ロッククラフトに行ったらやってみてください。

e0121952_2144185.jpg

                   セットが終わりはしゃぐ松島君


今回ジャパンカップに出てもうこんな屈辱はあじわいたくないって思いました。
なのでこの思いを忘れたくないので初めて坊主にしました。

e0121952_2263636.jpg


頭が寒いです。。。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-03-05 22:09 | コンペ

結果

昨日は船橋ロッキーでB-セッションがありました。

予選も決勝も結局3位でした。

e0121952_21182580.jpg


                             決勝1本目


e0121952_21215794.jpg


                        決勝2本目

e0121952_21304475.jpg


                     決勝3本目のジャンボ


e0121952_21451992.jpg


                       スーパーファイナルの清水君

e0121952_21402561.jpg


                   スーパーファイナルのおび  


今回は優勝を狙ってたのにダメでした。
今のままでは無理みたい。

次回がんばります。

応援ありがとうございました。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-05 21:58 | コンペ

B-セッション



あけましておめでとうございます。


今日はロッキーのB-セッションに出てきました。


結果は3位。



もう疲れたんで詳しくは明日。


e0121952_2214673.jpg


写真は女子優勝の由佳ちゃん。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-05 02:21 | コンペ

KO-WALL

e0121952_147493.jpg

先週の日曜日はKO-WALLのコンペに出ました。
結果は予選落ち。

疲れが溜まっていたのかパワーが出なかった。
なので、コンペ後はレストにして今日から登り始めた。


コンペの課題はどれも壁の形状をうまく使ってあり面白かった。
そしてKO-WALLの壁は、ほとんどが被ってて凄いね。
次回は頑張ろ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-05 01:47 | コンペ

FIVE TENカップ

昨日はFIVE TENカップに出てきた。

初めてのFIVE TENカップはお祭りって感じでおもしろい。

そして、久しぶりに会えた人もいるし良かったよ。



リード、ボルダー、スピード、ランジと休憩なしに続くので思っていたよりも疲れます。

スピードなんて初めてやったし。。。

でも、意外と速く登れてビックリ!!

コツはスタンスを気にせずに、猿のように駆け上がるだけ。



予選が終わってぎりぎり決勝に残ってたし。

決勝はサドンデス方式で3課題一撃でもう一つは終了点タッチ。

そして3位だった。

最初はうれしかったが一日たってみると悔しくて悔しくて。

勝ちたいって思う気持ちの差なのかも。



予選、決勝どの課題もおもしろくてコンペに出て良かった。

しかも最後のランジ決勝にも出られた。

10メートル辺りからのランジは気持ちいいね。

それにしてもMrのランジはやばい!!


e0121952_2040518.jpg



そのあとはお好み焼き屋さんで打ち上げ。

楽しすぎ!!!!!


e0121952_20352118.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2008-11-23 20:45 | コンペ