あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:R33( 4 )

関西

e0121952_136177.jpg


四国を出て関西の笠置に移動。



雨は降ってるし風は強いしで断念。



とりあえず課題などを教えてもらい次回にの為に覚えた。



どの課題も面白そうなんでまたきたいな。



雨だしそのまま帰る事にしました。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-05 01:36 | R33

やばいなあ~



あーーーやばいなあ~





本当にヤバイ





四国に着てから寝れない





まったく寝られない





わくわくしすぎて





どうしよう





寝たいんだけどなぁ~





興奮してるなぁ





このままだと…





体力が持たないよ





寝ないと





う~ん





とりあえず審美眼のムーブを考えよう





そんな事考えたらもっと寝れなくなりそーー





あーつらい





うーん





あー





えーん





はぁー





完全に目がパッチリしてる
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-03 02:08 | R33

四国 2日目


朝起きたら雨は止んでた。


昼からstoicism(三段)をやりに岩場へ。


着いてから岩をティッシュで拭いたらいい感じに乾いた。


上部で落ちたりしたけどけど涼しくなってきて登れた。


エリアを移動。


今度は審美眼エリア。


ここにはカッコイイ岩がゴロゴロしてて楽しそうって思った。


まずは審美(二/三段)

150度に被ってる岩のカンテを登るんだけどいい。


何がいいって綺麗なロケーションとカッコイイ岩しか無いし。



ランジになるとこで何度も落ちたけどなれてきたら登れた。


明日は何をしようかな。


開拓してもいいしね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-02 22:27 | R33

初の四国

昨日の夜に出発して高知に来た。


天気がびみょ~だね。
なんとかもたないかな。


10時間以上かけて朝に到着。
やっぱし遠いよ~


着いてカッコイイ岩を見たらすぐにテンションアップです。


しかし2課題しか分からないんでアップに超時空(二段)をトライ。

1回目でマントルまで行くも何故かマントルで落ちた。


マントルをしっかりと見てなかった…

2回目できっちり登った。



そのあとはstoicism(三段)をやった。


3回目でリップまで行ったけど最後で落ちた。


そのあとすぐに雨が降ってきて強制終了。

1時間しか登ってないし…


うーんもしかして俺って雨男??


明日から晴れるみたいなんで今日は我慢。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-01 19:47 | R33