あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:塩原( 14 )

暴風。

e0121952_1116442.jpg

e0121952_11164461.jpg



前日は組長の家に泊めさせてもらい朝に塩原へ。




着いたら風が強くて寒すぎた。




あそこだけは寒さの次元が違うな。




もう4月なのに…




途中突風でマットが飛ばされるハプニングもあったがなんとか川から救出。




カタルシスはいい感じ。




組長のカタルシスやばい。




安定感が違う。




そして久しぶりの塩原は体にくる。




もうバキバキでつらい。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-08 11:16 | 塩原

久しぶり塩原

昨日は塩原。


最近、岩を登りに行こうとすると雨ばかりで軽く凹んでる。

昨日なんて雨が降っても無敵のルーフに行ったのに結露してたし。

カタルシスの核心部分を練習したんだけど指は意外と大丈夫でした。

もう少しで塩原のシーズンが終わりそうだが頑張ってみようかな。


久しぶりにやなけんさんに会ったが相変わらずおもしろい!

耳かきエステに行きたいとアピールしてくるんで今度東京に来たらついてってあげよう。


あんなに結露してたのに松島君はバベルいけそうだし!!

岩の状態がよければもういけそうだね。


そして運転お疲れ様です。

 
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-05-19 00:58 | 塩原

だ~め~だ~

e0121952_1844379.jpg

昨日は塩原でカタルシス!指が治ってからの初の本気トライ!
結果、全然ダメ↓
指は完治したみたいだが実力が足りず!

あまりに情けなくてムカついたんで通います!

写真はUMA完登の絶好調よっし-にょ!!
まじで調子が良さそうだね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-04-26 18:44 | 塩原

再会!

<一日目>

塩原に行く途中でシートベルト締め忘れで、まさかの減点そしてテンションガタ落ち!

でも、到着すると天気がいいのと久しぶりに岩が触れるって事でワクワクしながら野立ち岩へ

ルーフの下でみんなと久しぶりの再会、そしてセッション!
みんな強すぎてついていけず・・・

自分は久しぶりにカタルシスをやてみた。
意外といい感じだがやはり中間部のホールドで指をまたやってしまうのが怖いんで軽めに!


途中から背中がバキバキになり終了!

みんなは、カランバの最後の部分(通称ンバ)でマシンガンセッションを始めた。
みんな元気だなーて感じで見学して終了した。


終わってから、まさるくんお勧めのきのこ屋で食べた。
モツ煮定食たべたんだがおいしいし量もありでよかった。

次回は、きのていにしよう!


<2日目>

アップして雨が降ってきたが野立ち岩は無敵!

e0121952_14142558.jpg


そして、平山さん、つよつよさんに再会しつつルーフでハイドラの練習!

e0121952_1421678.jpg

                  UAMトライ中の平山さん

この二日間で久しぶりにみんなに会ったが相変わらず強いね!
俺もがんばんないといけないな!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-15 14:32 | 塩原

極寒塩原

e0121952_138016.jpg

3ヵ月半ぶりに岩に触れるって事で興奮して1時間しか寝れず(*_*)
しかも昨日の夜に降った雪のせいで道は大渋滞!!
5時間もかかった。

14時に着いたがその時の気温マイナス7度(-.-;)
ジュースも凍るし岩に水をかけると一瞬で凍るんよ!
e0121952_140069.jpg

軽く登った後は遊んでただけなんだけど面白かった。

e0121952_1451334.jpg

まあ、あの寒さキケンですね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-02-14 01:37 | 塩原

塩原

今日も塩原!
もちろんカタルシス!

少しづつだけど下部のムーブがスムーズになってきたo(^-^)o
でも、明後日から浜松で仕事だからまた塩原に行けなくなってしまった(:_;)

でも、まあ仕事だし仕方ない。
左手の薬指も少し痛めたみたいなのでこの機会になおそう。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-14 01:59 | 塩原

塩原

e0121952_0265018.jpg

昨日は、塩原でカタルシス。

季節も秋になり昼間でも涼しくなったのでもうナイトじゃなくてもいいかもね!
昨日は繋げてやってみたけど完登まではまだかかりそう(-.-;)
しかも指にくるから地道にやろう!

あと、バラッドも少しづつやっていこっと(^O^)

写真はこの前、買ったV10!
ならしてカタルシスで使ってみよーっとo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-11 00:26 | 塩原

うふふ(#^. ^#)

e0121952_635790.jpg

今日は塩原で登った。
着いてアップをしてからバラカ(四段)をトライ!
1回目、2回目とも最後のカチトラバースで足が滑って落ちたが3回目は落ちついてこなして登れた(^_^)v 意外とパンプしなかったので最後のマントルも落ちついて出来た(>_<)

これで、この前ドボンの横にある池に落ちた事が忘れられる(^O^)

バラカは本当に今まで登ったどの課題よりも面白く最高にカッコイイラインだね!

やっぱり塩原はどの課題も本当に質が高い!
次は何をやろうか楽しみ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-08 06:35 | 塩原

塩原

e0121952_16364761.jpg

昨日は塩原でナイトしてきた。
でも着いてみると雨が降っていてバラカは無理だったんでカタルシスをやることにした。
このルーフはどんなに雨が降っても無敵でいいな!

で、久しぶりにやったらムーブを忘れてたので一からやり直し(+_+)
で、なんとか全部思い出した!

カタルシスも本当面白いし少しづつやって行こう!

帰り久々にえびせん食べたけどやっぱうまいねo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-05 16:36 | 塩原

塩原

e0121952_1834312.jpg

今日は塩原に行ってきた。予報は雨ぽいがどうしてもバラカがやりたかったので行ってみた。
心配なのは雨が降ってないかと川が増水してないかだ!

着いてみると雨降ってるし(-.-;)
なのでルーフでもやろうかと下に降りてみるとルーフの下は川になってた(+_+)
台風で増水した水はなんとバラカの岩よりも上がったみたい( ̄▽ ̄;)


あと一週間は無理だろうなぁ~!
自然の恐ろしさを感じた!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-11 18:03 | 塩原