あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:レスト( 11 )

あ・・・め・・・



せっかくだし行ったことが無い大沢ボルダーに行くつもりだった。




だが、朝起きたら雨。




雨・あめ・雨・あめ・雨・・・・・・・・・・・・・・・。




もう、どうなってん…




いい加減登らせろ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-29 23:19 | レスト

暑すぎて・・・

e0121952_757855.jpg

今日も暑かったですね。


先週は涼しくなってきたのに今週に入ってからまた暑いですね。


今日なんて34度ですよ。

今日も昨日も暑さとクライミングの疲れがあったのでレスト!


一日中食べては飲んではの繰り返しで太りそう。。。


いっぱい食べた後にM樹君とMAISN KAYSERのパンを食べたらお腹が終わった。


この後にM樹君は今日4個目のアイスを食べてた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-16 07:57 | レスト

レスト

フクベから帰って来て二日レスト入れたのに風邪が治らない!
むしろさらに悪化してる気が…

今だに声でないし、体の間接が痛い(+。+)

早く治して登りたいなぁー!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-08-28 23:02 | レスト

レスト

昨日の朝から目が痛い(+。+)
目が充血していてかなり腫れていた。
しかも涙が1日中止まらんくってかなり焦った!!

なんで、今日は朝から眼科に行ってきた。
そしたら目にウィルスが感染したらしく、かなり痛い(ノ_・。) しかも、結構重症らしい・・・!


最近、ホントにツイてない!
厄払いでも、行った方がいいのかな?
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-06-26 00:29 | レスト

セット

今日もSCC浜松店にてセットだった。

昨日、完全レストしたからなんか風邪も治ったし体のキレも良かった(^-^)

やっぱ、適度にレスト入れんから風邪ひくんかな?

そー言えばバーチに出していたコブラが帰って来た。前に使っていたのは、靴の裏と爪先に穴があきヒールも剥がれていてもう限界だったが最高の状態になって戻って来た。
本気靴が帰ってくるとやっぱりうれしいねo(^-^)o

もう一足のコブラもだそうか悩んでるんだよね!
どうしようかな(?_?)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-06-19 00:08 | レスト

セット

e0121952_2257561.jpg

今日は、SCC浜松店にてセットだった。

が、一昨日からの風邪がまだ治らずふらふらのまま働いていた。
鼻は詰まるし喉は痛いしでさんざんだた(-.-;)

なんで、1800円もするユンケル黄帝を飲んでみた。
かなり、まずいが凄くいいらしいって聞いたので試してみた。

明日、治りますように!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-06-16 22:57 | レスト

レスト

今日は、朝起きると喉が痛い! しかも鼻水が止まんないので今日はレストにした。

凄い暇だったんでパイレーツ‐オブ‐カリビアンを見た。
呪われた海賊たちとデッドマンズ・チェストを初めて見たんけどかなりおもしろかった!
今、映画でやってるワールドエンドてのも見てみたいな!

今日は、なんか体が疲れてるんで早めに寝よ(+_+)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-06-15 01:17 | レスト

レスト

昨日は、指の調子をみてレストにした。
そのおかげなのか調子は良さそうo(^-^)o
昨日、新潟を出てひたすら下道を走って来たらやっとフクベに着いた。
さすがに疲れたんで温泉に入って少し寝よ(-.-;)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-06-06 11:13 | レスト

レスト

今日は、この前車のフロントガラスにヒビが入ってしまい修理に出していた車が直ったので取りに行きました。

明日は半年ぶりに塩原で登るんで夜に家をでた。
久しぶりなんでかなり車をとばして向かったら2時間40分で着いたf^_^;
新記録だよ!

明日は何をやろうかな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-06-03 01:50 | レスト

レスト

今日は、朝からひたすら雨が降ってたんで強制的にレストになった。
なんでダラダラしてから温泉に行き食事してダイソーで暇潰しした後、まだ時間があったんでマンガ喫茶にて暇を潰してた。

明日で最後なんでモーニングしてひたすら登ろうo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-05-30 22:32 | レスト