あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:セット( 30 )

お花見

e0121952_146159.jpg



日曜日は谷中ぎんざに行った。




RaBからは近いのにゆっくりと見て歩くのは初めて。




竹のお箸がいいな。




そのあとはRaBのお客さん達と谷中霊園でお花見。




ピザ、ケンタ、大判焼き、ケーキ、お菓子いっぱい食べたり飲んだり。




いやーさわいだりして満足。




今日はランナウトでセット。




モグモグ氏と。




今日はいつもより早く終わり食事へ。




いつものようにお腹いっぱいご馳走になった。




そういえばモグモグ氏は福袋が欲しいらしい。(笑)
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-13 01:46 | セット

ダウン

e0121952_226512.jpg



昨日、今日と馬場のセット。



ひたすら課題を作った。



もう指皮が無くなった。



そして裂けたところも一向に良くならない。。。



昨日は喉が痛くて今日は体がだるい&関節が痛い。



なんとかセットは乗り切ったよ。



風邪を引いたらいっぱい食事を取らないと。



早く治さないとだな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-17 22:06 | セット

セット



今日も馬場でセット。




九州から帰ってきて指皮が回復してないからやばかったな〜。




でも、いっぱい作ったよ。




そしてさらに指皮無くなった。




セットが終わって渋谷にきたけどやっぱし人が多いね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-15 20:14 | セット

今日も




今日も高田馬場でセット。




今日は課題作りメイン。




体力と指皮を消耗した。




で、今から九州に向かいまーす。




明日から登るつもりだけど大丈夫かな。




行く前から体が終わってる気がする。




あー晴れてて欲しいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-09 20:36 | セット

馬場



昨日はエナジー高田馬場にセットで行ってきました。




壁も多いしツラ壁、立体壁、ウエーブ壁がありおもしろそう。




昨日でホールド付けはほぼ終わりあとは課題を作りながら付けていこう。



e0121952_17453259.jpg




e0121952_17455365.jpg




e0121952_1746617.jpg




e0121952_17462047.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-08 17:47 | セット

ピラニア


山梨県にあるクライミングジムピラニアに 22日、23日と2日間セットで行ってきました。


メンバーはピラニアオーナー山森さん、組長、室井さん、自分の四人でやりました。


ジムはきれいでリードとボルダーがありとても広くていいジムです。


今回はボルダー壁でした。

1日目はホールド付けで立体壁とツラ壁がいい感じにあり楽しく付けれました。


新しいホールドもありましたが懐かしいホールドも多くてワクワクしました。
(俺くらいかな)

でも、本当にいいホールドが多くて羨ましかった。


早いペースで付けていたので1日目にボルトのホールド付けは完了。

e0121952_2156519.jpg


もうちょっとホールドを悪く付けてもよかったのかなと反省。



7時に終了して近くのラーメン屋に行ってきました。

名前を忘れてしまいましたが中華そばでおいしかったです。

ラーメンもいいけど餃子が凄くおいしくて良かったです。


宿のお風呂が温泉なんで入るつもりがいろいろしてたら寝てた。

結局入れず。

残念。



2日目は課題作り。

いろいろ作って試登して6時終了。

22、23日とも山森さんの奥さん手作り料理を頂いた。

マジうまくてすぐに無くなってしまた。

また、食べたいっす。



セットは組長とやるのが楽しくてやりやすい。

しかもいいトレーニングになるな。



夜は組長のボルゼミ。

僕も手伝いをした。



お客さんも元気で楽しそうに登っていてやってて楽しかったです。

自分も楽しかった。



参加した皆さんありがとうございます。


組長運転ありがとうございます。


ピラニアは山森さんがおもしろくてみんなが集まってる感じのいいジムでした。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-02-24 21:57 | セット

カギが


24日はJET SETでトレ。

その後は組長の家で泊めさせてもらった。


朝起きてそのままランナウトのセット。

e0121952_21121089.jpg



10時に終わりそのままいつもの食事へ。

なぜか組長はカシスオレンジ注文。

そしてグラス半分で顔が赤いです。

e0121952_21194592.jpg



家に帰る途中で鍵が無い事に気づく。
何度も何度も探すがやっぱり無い。。。

こういう時にかぎって寒いし体調悪いし。
マジでへこみました。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-01-27 21:21 | セット

コバトン


e0121952_20465353.jpg


今日はROCK CRAFT でコバトンカップのセットだった。

疲れたけどいい課題がいっぱい出来たので良かった。当日が楽しみです。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-06-02 20:46 | セット

andonand

昨日はランナウトのセットに行ってきました。

今回はリード壁のホールド替え。

松島君のホールド替えは早いね。
俺もあの位早く付けたいな。



今日は前から食べたかったandonandでドーナッツを食べてきました。

e0121952_19491970.jpg

                       リッチチョコレート

中にたっぷりとチョコが入っててボリュームもあり良かった。

e0121952_200230.jpg

                      アップルシナモン

生地がサクサクしていて中には角切りのりんごが入ってておいしかった。

その他にも食べたけどやっぱりリッチドーナッツシリーズがいいかな。


M田さんの誕生日プレゼントに買ったけど喜んでもらえてよかった。


andonandマジはまりそう。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-05-26 20:12 | セット

ロックユー


今年のゴールデンウィークは新潟でセットしてました。
前半はロックユーのホールド替え。

今回はスローパーのホールドがいっぱい有ったのでスローパーメインで。
ひたすら付けてたよ。

e0121952_1751826.jpg


ハリボテも大きいの付けてみました。

課題も作ったので是非やって下さい。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-05-08 17:55 | セット