あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他( 31 )

復活





携帯をずっと温めてたら復活した。





とりあえずデーターも消えてないしよかった。





明日は晴れるのかな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-24 13:32 | その他

携帯





昨日お風呂に携帯落として画面がつかなくなってしまた。





ああ、へこむな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-23 17:01 | その他

お腹が…



あーお腹が痛くて寝れん。




12時に寝たのにあまりの痛さに30分で目が覚めた。




なんか最近体調良くないな。




昼に食べたカキフライがあたったのか?
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-21 03:08 | その他

神戸むりー


そう言えば更新してなかったけど18日はエナジー浦和店にセット。
エナジーのセットはお初だったけど意外といい感じに出来たと思う。
特に凹角はいい感じ。



21日は組長工房君で神戸へGO

着いてみると結露がスゴイ。。。

岩がビチョビチョでじぇんじぇんできませーん。



しょうがないので白妙で登った。

モノローグ(初段)岩とラインはかっこいいね。

e0121952_20424032.jpg


                       モノローグの組長


その後は岩を探しに探検に行ったりJET SETでトレしたりで9時に終わり。

いやーやっぱ組長と工房君はおもしろいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-01-24 20:48 | その他

JET SET


昨日はJET SETにマット敷き&試登してきた。

ジムは玉川上水駅から近くていい。


壁&ホールドがいい感じ。


e0121952_23142183.jpg



e0121952_23315099.jpg



12時頃に終了。

そして松島家にてお疲れ会!


俺はすぐに寝オチしまった。


今度はゆっくり登りに行きます。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-12-08 23:36 | その他

スラックライン


7月11日(土) 18時~
スラックラインのイベントをライノ&バードにて行いますよ。

今日は打ち合わせでやってみました。
オーストラリアで少しだけやった事があるけど歩けず。。。

今回は3歩行けた。
イベントの時は端から端までいきますよ。
マジではまりそう。

e0121952_20223076.jpg




e0121952_20112958.jpg


            オーナーもいい感じ

終わってから久しぶりにモトキに再会。
名古屋に行ってから初めて会った。
元気そうで良かった。


e0121952_20182087.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-06-12 20:24 | その他

自転車

昨日、ついに自転車を買いました。
吉田さんありがとうございます。

e0121952_13214411.jpg


俺もこれからはRaBに自転車通勤です。
初乗りでスピードを出してたらいきなりぶつかりそうになったし。。。

昨日の帰りは楽しくて寄り道をしてたら家まで1時間30分もかかった。
今日は足が疲れてます。


そういえば、昨日RaBにレッドブルの車が来ました。
PEKIPEKIで見て二回目です。
突然でビックリした。

e0121952_13282454.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-30 13:27 | その他

いろいろと


最近はいろいろと忙しくて更新をするのを忘れてきた。
なのでまとめて。



25日は久しぶりの塩原に行ってきた。

久しぶりだったんで前に登った課題をリピートしたりして遊んだ。

でも、すぐに雨が降ってルーフへ!

久しぶりにカタルシスやったけど寒すぎて3時に帰宅…

帰りに足立区にある田中商店てラーメン屋さんに行ってきた。
俺の好きな豚骨でスープも濃いし、においもくさくていい。

替え玉を二回もしてしまった。
田中商店では替え玉の最高記録は16回みたい…



27日は荻窪で松島君、おび、ほり君と登って次の日は筋肉痛に!



28日はRaBが終わってから藤枝さんと日暮里のぶらりってラーメン屋さんに行った。

ここは鳥系のスープで太麺。
スープはかなり濃くて丁寧に作ったラーメンって感じ。

美味しかった。



28日はRaBのもとき送別会!
4月から就職で名古屋へ。
4月からは淋しくなるけど頑張ってね。



30日はランナウトでセットでした。
ホールドもいろいろあったんで楽しく付けれました。
また、セット行きたいな。

その前に登りに行きたいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-01 00:17 | その他

うなぎ


RaBのすぐ近くにオープンしたうな鐵に行ってきた。

久しぶりにうなぎを食べたんだけどおいしかった。


これからはたまに食べに行こっと!


e0121952_21626100.jpg


                       うな重を食す藤枝さん
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-03-06 21:10 | その他

一周年


8日はRaBで一周年記念イベントでした。

内容は参加者50人で5チームに分かれて150課題を登るというもので。

あとは食事したり、ライブを聞いたり、夜は飲みに行ったり濃い一日でした。


e0121952_16123799.jpg


                      昼はケータリング。

               俺はお腹がいっぱいになるまで食べた。


e0121952_1615540.jpg


            さすがに50人もいるとジムの中がやばいです。
            順位は俺達チームが優勝しました。
            みんな頑張ってたので10課題差でなんとかぎりぎり。


e0121952_16172435.jpg


                   RaB女将のサプライズライブ!!


e0121952_16283380.jpg


                     RaBのお誕生日ケーキ!


e0121952_18283232.jpg


                    カシピーからのプレゼント。



                   二年目もよろしくお願いします。
                     ありがとうございました。

                   二周年イベントもあったらいいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-11 18:46 | その他