あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:ジム( 37 )

つかれてる…みたい。



塩原の疲れがまったく抜けない。




疲れが溜まってるせいで昨日はまったくパワーが出ない。




しかもすぐに腕がパンプ。




なんとかして塩原のルーフになれないとだな。




それにしても塩原は週1でもいいかも。




って思うくらい動くのつらい。




次の塩原までには疲れを抜かないと。




じゃないとまったく登れないし。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-04-10 09:26 | ジム

パンプ2


今日はパンプ2でリード。

力が入りすぎてパンプした。


でも、後半からなれてきたのかだいぶ良くなった。

最後は完全に腕がフィニッシュ。


久しぶりに楽しくトレーニングできた。

やっぱりみんなで登るのは楽しいっすね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-05-22 00:17 | ジム

PEKI PEKI


15日は渋谷にオープンしたクライミングジムPEKI PEKIのレセプションに行ってきました。

場所は原宿駅と渋谷駅の間で明治通りとキャットストリートどちらからでも行けます。

壁の高さは無いが初心者向けに作ってありはじめたばかりの人は楽しめそう。


e0121952_1421272.jpg




e0121952_14251533.jpg

 
レッドブルの車も来てたよ。

で、帰りにみんなで表参道でハンバーガーを食べて帰りました。

e0121952_14292188.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-19 14:31 | ジム

ホールド替え

e0121952_21174914.jpg


昨日はRaBに濱田君が来てくれて一緒に登ったり話したりして楽しかった。


終わってからは日暮里のサイゼで軽く食事。


RaBに戻ったらホールドはずし&洗いが終わっていた。

そのままみんなでいつもの豚KING!

腹がいっぱいになるまで食べた。。。



今日はRaB2階のホールド付け。

だいぶ付いたんで明日は早く終わりそう。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-03-09 21:17 | ジム

荻窪

e0121952_21413254.jpg


今日は荻窪で信太、サチ、小西君で登った。

みんなで課題を作りあって登った。

ペースが速くて3時間程でバテバテ!


初めて行くジムは新鮮でいいなぁ~


その後は信太と近くにある中華料理屋へ。

たしか名前は中国台風だったかな??


値段は安いし料理も美味しくて満足。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-05 21:41 | ジム

腕が痛いなぁ

e0121952_0584135.jpg


今日は彰君と保科君が登りに来るって事で一緒に登った。

いつものジムなのに違う人が作る課題は新鮮でトレーニングにいい。

たいして登ってないのに疲れたよ。


連チャン登りしすぎたのか腕が痛くてパワーがでない。。。

なんで明日登ったら5日位レストしようかなぁ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-05 00:58 | ジム

ロッククラフト


今日はふじえたさんとジャンボでロッククラフトに行ってきた。

3時間程登ってそのあとは3人でボウリング。


2ゲームやったが登った後は指やら腕やら全身が疲れてマジで辛かった。


スコアーは100をきるのが限界だったよ。


e0121952_22325638.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-02 22:32 | ジム

焼肉

今日はRaBが終わってから日暮里駅前の豚KINGでメシ。


最近は焼肉と言ったらここばっかり!

今年に入って何回来たんだろうか??

だっておいしんだもん!!


オススメは豚肉に抹茶パウダーがかかってるやつね。

今月はあと何回行くのかな。。。


e0121952_2405163.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-02 02:40 | ジム

指皮が・・・

e0121952_23263971.jpg


今日はオビとカツとジャンボで登った。

やっぱり強い人達で集まると楽しいし刺激になって凄くいい気がする。

今日は久しぶりに登り過ぎたぁ~!


明日は絶対に筋肉痛になりそうだな。


今度は俺が行こっかな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-23 23:26 | ジム

アップで・・・


今日はコンペ後一週間ぶりに登った。

コンペの後は、なかなか疲労が抜けなかったので、いっぱいレストを入れてみた。

そのおかげで疲れは取れたみたい。
でも、軽く登っただけなのにパンプしてやばかったなぁ~

すぐに戻るでしょ。


明日、RaBが終わったら新潟に帰ります。

今から楽しみ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-11 22:02 | ジム