あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

フクベ

今日は、朝の5時に起きて登った。 昨日の大雨のせいで岩がシケシケだったが今日が最終日なんで気にせず登った。

とりあえずバックドロップ(1級)でアップした。 何度か落ちたが登ってアップ完了!
その後、少し休憩し夜陰にトライするがあきらかに、この前よりホールドが悪いてゆーか持てんそれでもトライするが乾く気配がないんでやめた。 てかムリでしょ!
なんで軽い気持ちでTバック(二段)をトライしたら2手目で即落ちした。
なんで2回目は集中してトライしたら登れちゃった。今日は朝が早かったんで昼で終了にした。

次回こそ夜陰がんばる!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-05-31 23:56 | フクベ

レスト

今日は、朝からひたすら雨が降ってたんで強制的にレストになった。
なんでダラダラしてから温泉に行き食事してダイソーで暇潰しした後、まだ時間があったんでマンガ喫茶にて暇を潰してた。

明日で最後なんでモーニングしてひたすら登ろうo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-05-30 22:32 | レスト

フクベ

新潟を10時に出た。 途中何度か睡魔に襲われたんで仕方なく少し仮眠し6時頃に到着。
で、イコンの岩に行き濱田君、つよつよさん、ヤナケンさん達と合流しキナコをやってみた。ランジはなんか2回で止まったが繋げて登れず! その後ヤゴと夜陰で分かれる事にヤゴは前に登ったんで夜陰(四段)に行った。
前回はムーブが出たのに今日はダメダメだったのでムーブの練習をして終わった。
明日はがんはる!
やっぱナイトはいいねo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-05-30 01:27 | フクベ

体育館のセット

今日は、体育館のセットが朝8時30分からあった…。 が! 目が覚めたらなんと9時やしf^_^;
とりあえずもう遅刻確実なんでゆっくりと行く事にした。
今回は、ほとんどが新品のホールドなんでなんか出来上がりもイイカンジo(^-^)o

ルート7本とボルター6本作った。朝からバタバタして疲れたんで明日にそなえてもうねよー。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-05-28 23:43 | セット

初ブログ!

前から作ろうか悩んでいたblogを今日ついに作りました。
明日は、体育館でルートセットがある!ホールドも新しく買ったみたいで今からどんなルートを作ってやろうか楽しみだ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-05-28 01:30 | レスト