あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー

<   2007年 07月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ロックユー

今日から北海道へ!
だがワクワクしすぎてあまり寝れず…

で、夜からロックユー登った。
久しぶりにジムで登ったらもう指皮が痛い(ノ_・。)

これから出港だ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-31 23:13 | ジム

昨日はいろいろ買い物やら用事を済ませてから今年初の海に行った。
で、カキ&焼き肉パーティーをした。

やっぱ海はいいねぇ(^_^)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-31 22:58 |

北信越

昨日と一昨日は北信越があり福井に行っていた。

一昨日はルートでした。
完登出来なかった(:_;)
もっとしっかりオブザベして安定した登りが課題やね!

で、昨日は初の縦走だった。
始めからかなり急な登り坂で凄くきつかったがなんとか1時間15分で着いた。
今日はかなり筋肉痛だよ(*_*)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-30 20:23 | 国体

移動

明日から国体のブロック戦があり福井に来た。

明日はとりあえずルート!
今日は、疲れを癒して明日に備えよう(^_^)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-28 00:03 | 国体

運転

今日は、深夜4時頃に浜松を出てからひたすら下道を走った。
で、途中の柏崎辺りでかなりの渋滞にはまった。
地震のせいで…
が、なんとか15時には新潟に着いた。

その後、ロックユーで登ったが疲れていてあまり登れず(-.-;)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-26 01:07 | その他

セット

今日は、朝からSCCにてセット!

ルート壁に三本ほど課題を作った。
それにしても今日はまぢ暑かった(+_+)
多分、1番上まで行くと5度くらい温度が上がってるきがした。

で、その後はひたすらルートを登って終了!
ルートもだいぶ戻ってきたo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-23 23:38 | セット

セット~鳳来

昨日は朝からボルダーのホールドセット!

ダイホールドのルーフ用ジブスがかなりよかった。
第一関節ほどのかかりでいい感じに指にマッチした。で、5本作ったのを登った。


その後ヤナケンさんと鳳来でナイトをした。
が、着いてみるとかなりガスってて岩はびちょびちょ!
イルマ(三/四段)だけは少しだけしか濡れてなかったのでやることに!
やり始めてからすぐにムーブは解決できた。
で、繋げてみたらいきなりいけそうな感じだった。
上部とスタンスが濡れていて足が抜けるので何度かトライして早めに終わりにした。

鳳来て夏は無理かな?
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-19 13:38 | 鳳来

セット

今日は浜松にて二階のボルダーのセットだった。
昨日から寝てなかったのでセットがかなり辛かったが耐えた。
で、135°壁を変えた。
新しいホールドが三メーカー入ってたのでいい感じにできた。
どのホールドもマジでヤバイ!!
そしてあの壁にマッチした。

セット後にルートをやってわかったが持久力がゼロになってた。
ヤバイ! ヤバすぎる(:_;)たったルートを一本やっただけで腕が終わった(-_-)
そしてもう既に体中が痛い(ノ_・。)
鍛え直さないと!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-18 00:12 | セット

地震

昨日は地震によって目が覚めた。
本当は昨日の昼から浜松に行こうと思っていたのだが地震により道が通れなくなっていた。
が、諦めずに夜中の2時に家を出た。
下道で通行止めを避けながら走る事、11時間後の今日の昼1時に到着。

地震てホントに最悪だよ。まぢ疲れた(-.-;)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-17 23:07 | その他

塩原

昨日の夜からNBSをした。
とりあえず後悔岩を一通り登ってアップ完了!

で、カタルシスやろうと思ったがルーフが濡れていたので止めた。
バラカのルーフは大丈夫だったんでバラカをやることにした。

実は、バラカのルーフてやったことが無かったんよね!
で、やってみたら凄くおもしろかったんで次回もやりたいね(^_^)

そういえば、インパクトのランタンは明るくていい!俺も買う事にした。
あの、明るさはやばいね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-07-14 02:03 | 塩原