あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

パンプ2

e0121952_357102.jpg

今日はパンプ2で国体のトレーニング!
久々のルートは体にこたえたな(-.-;)

結構、持久力が落ちてたから登っといて良かった!

終わってから元ちゃんの家で七輪した。
明日はもっと頑張るぞ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-27 03:57 | ジム

鳳来

e0121952_0183553.jpg

今日は昨日の課題が忘れられず一人で鳳来に行ってきた。

昨日の夜に降っていた雨のせいで岩が濡れていた。
でも、せっかく来たのでタオルで拭きながら夜8時から10時まで2時間程登って帰った。

カタコンベの岩はマムシが出るらしくかなり怯えてたよ(。。;)
やっぱり岩は楽しいね!
また鳳来に行きたいな(^O^)

写真はこの前買ったアナサジ・ベルクロ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-26 00:18 | 鳳来

鳳来

e0121952_22274053.jpg

今日もヤナケンさんと鳳来へ!
で、今日はカタコンベの岩に行ってきた。

とりあえずカンテをペシペシ挟みながら登る二段をやった。
でも、河原にあるせいなのかホールドが湿っていた。しかも指にホールドが刺さって痛い(+。+)
でも、ヤナケンさんは登ってたし俺が弱いだけみたい(-.-;)

まあ、その後カタコンベの横にある二段をやったがダメだった。
今日はこんな感じで敗退した。

なんか、すごーーーく悔しいから明日も行こうかな!
あ、そして最後にうな重を食べた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-24 22:27 | 鳳来

鳳来

e0121952_2221892.jpg

今日は鳳来に行ってきた。で、もちろん新しいエリア、ワームホールへ!

見た目はルーフでしかも、めちゃくちゃカッコイイo(^-^)o
しかも三週間ぶりの岩なのでかなり興奮した。

この岩にある二段の課題をやった。
この課題は20手程あって核心まで行くと手がヌメヌメになって落ちてしまう! さすがに今の時期、鳳来は暑い!
で、何度もトライて何度も落ちた(-.-;)

ランタンを持ってきてたので夜になるのを待ってからやり始めた。

で、やってみたら登れた(^O^)
でも、最後はヌメってやばかた。 
 
帰りは真っ暗な闇の中を30分歩いたがマジで怖かった。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-22 22:21 | 鳳来

セット

昨日、おとといと浜松のSCCでセットした。
その後少しボルダーをしたが久しぶりにジムで登ったら指の関節が痛くなった(*_*)
なので今日は終わってからルートをやった。

前回セットして試登していなかった5.13bの課題をやった。
最後のちょい手前で落ちた!
かなりパンプした。
もっと持久力つけないと駄目だね!
最近ジムばっかりでやだなぁ~
鳳来に行きたい! 行きた~い(;_;)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-18 01:26 | セット

塩原

e0121952_1834312.jpg

今日は塩原に行ってきた。予報は雨ぽいがどうしてもバラカがやりたかったので行ってみた。
心配なのは雨が降ってないかと川が増水してないかだ!

着いてみると雨降ってるし(-.-;)
なのでルーフでもやろうかと下に降りてみるとルーフの下は川になってた(+_+)
台風で増水した水はなんとバラカの岩よりも上がったみたい( ̄▽ ̄;)


あと一週間は無理だろうなぁ~!
自然の恐ろしさを感じた!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-11 18:03 | 塩原

塩原

e0121952_20564717.jpg

昨夜は塩原でナイトしてきた。
で、もちろんバラカ!
今日は何度か繋げてみた。
まだマントルまで行けてないので次回はもっともっと頑張らねば(^O^)

バラカって手数もムーブもあるし最後のマントルを返すまで気を抜けなくて面白いo(^-^)o

やっぱり最後にマントルがある課題は面白い!


最後はちゃんと岩をキレイにして塩原を後にした(^_^)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-04 20:56 | 塩原

セット

昨日はロマノフでセットだった。
4級から2級位までを20本程作った。

久しぶりにあんなにジムでがっつり登ったせいなんか体中がかなり痛い!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-09-01 13:28 | セット