あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

マムートカップ

e0121952_22405516.jpg

今日はSCC浜松店でマムートカップがありました。
今回は去年よりも人数が少なかったものの子供達が多くてびっくりしたよ!!
順位もついたしなによりもみんな楽しそうに登っていてセットして良かったと思いましたo(^-^)o

そして、松島君、信太君、由佳ちゃんお疲れ様でした。
あー早く岩を登りたいな!でも今月中はずっーとセットで行けなそう(-.-;)

来月はいっぱい登ろう(^_^)
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-20 22:40 | その他

塩原

今日も塩原!
もちろんカタルシス!

少しづつだけど下部のムーブがスムーズになってきたo(^-^)o
でも、明後日から浜松で仕事だからまた塩原に行けなくなってしまった(:_;)

でも、まあ仕事だし仕方ない。
左手の薬指も少し痛めたみたいなのでこの機会になおそう。
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-14 01:59 | 塩原

塩原

e0121952_0265018.jpg

昨日は、塩原でカタルシス。

季節も秋になり昼間でも涼しくなったのでもうナイトじゃなくてもいいかもね!
昨日は繋げてやってみたけど完登まではまだかかりそう(-.-;)
しかも指にくるから地道にやろう!

あと、バラッドも少しづつやっていこっと(^O^)

写真はこの前、買ったV10!
ならしてカタルシスで使ってみよーっとo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-11 00:26 | 塩原

うふふ(#^. ^#)

e0121952_635790.jpg

今日は塩原で登った。
着いてアップをしてからバラカ(四段)をトライ!
1回目、2回目とも最後のカチトラバースで足が滑って落ちたが3回目は落ちついてこなして登れた(^_^)v 意外とパンプしなかったので最後のマントルも落ちついて出来た(>_<)

これで、この前ドボンの横にある池に落ちた事が忘れられる(^O^)

バラカは本当に今まで登ったどの課題よりも面白く最高にカッコイイラインだね!

やっぱり塩原はどの課題も本当に質が高い!
次は何をやろうか楽しみ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-08 06:35 | 塩原

塩原

e0121952_16364761.jpg

昨日は塩原でナイトしてきた。
でも着いてみると雨が降っていてバラカは無理だったんでカタルシスをやることにした。
このルーフはどんなに雨が降っても無敵でいいな!

で、久しぶりにやったらムーブを忘れてたので一からやり直し(+_+)
で、なんとか全部思い出した!

カタルシスも本当面白いし少しづつやって行こう!

帰り久々にえびせん食べたけどやっぱうまいねo(^-^)o
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-05 16:36 | 塩原

秋田国体

e0121952_113339.jpg

クライミング決勝が終わりました。
今回は、ほんと自分にムカついた。
もっと上位に絡める所まで行きたが実力がたらず!

コンペに出るといろいろと勉強になるしなによりも自分の弱さに気付かせてくれる!

これからはルートのコンペにも出る事にしました。
結果は6位!

元ちゃん足を引っ張ってしまいすみません!

決勝で松島君の熱い登りを見てモチが上がった。
一から出直します!
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-03 01:01 | 国体

秋田国体

一昨日が縦走で平嶋君が走ってくれました!
お疲れ様ですo(^-^)o

で、昨日からクライミングでした。
結果は、あぶなかったがなんとか七位で予選通過できました。

今日、決勝なので一つでも順位が上がるように頑張るぞ(^O^)/
[PR]
by dream-time-v15 | 2007-10-02 10:32 | 国体