あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

極寒塩原

e0121952_138016.jpg

3ヵ月半ぶりに岩に触れるって事で興奮して1時間しか寝れず(*_*)
しかも昨日の夜に降った雪のせいで道は大渋滞!!
5時間もかかった。

14時に着いたがその時の気温マイナス7度(-.-;)
ジュースも凍るし岩に水をかけると一瞬で凍るんよ!
e0121952_140069.jpg

軽く登った後は遊んでただけなんだけど面白かった。

e0121952_1451334.jpg

まあ、あの寒さキケンですね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-02-14 01:37 | 塩原

ロックユー

昨日の夜、ロックユーメンバーでタイ料理の店に飲みに行った。
基本、お酒は飲めないけど2、3杯は飲んだ!
でも、ビールだけは苦くてムリなんだよね(>_<)

で、今日の夜少し登ったけどパワーと持久力無いんで1時間ほどで指ひらいたし!
まあ徐々にだね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-02-11 02:32 | ジム

復活!

e0121952_1924954.jpg

長かったなぁ~!
10月の終わりに指を壊してから3ヵ月間ずーっとガマンしたかいがあって指も良くなってました。
で、3ヵ月間も休んだはずなのに意外と登れてビックリ!!!!!
まあ、登り始めてからすぐにバーサク状態になり調子にのって登りすぎたみたいで今は体中が筋肉痛です。

この3ヵ月間は久しぶりにスノボをまたやり始めました。
実はクライミングを始めてからはほとんどやらなくなってしまったが今年は時間があったのでのでいろんなスキー場に行った。

そのおかげか上手くはなったがお金はあまり貯まらなかった(*_*)
こんな感じでいつの間にか3ヵ月たっていた。

こんなに長いレストは入れた事がなかったが今まで溜まっていた疲れがとれたし今までよりもモチがかなりアップしてますo(^-^)o
早く戻して岩を登りたいな!

長い間blog休んだけどまた更新するんでよろしく!

画像は俺の愛用しているファナティックの板
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-02-07 19:02 | その他