あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

焼き肉

e0121952_058149.jpg

今日の早朝にフクベに着いて仮眠をしてたら寒すぎて目が覚めた。

で、外を見てみると雪が降っている…
まさかと思い二度見してみるもやはり(-.-;)

仕方ないんで岐阜駅に行き焼肉食べて力をつけた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-31 00:58 | フクベ

一風堂

e0121952_233768.jpg

昨日の夜に東京に来て元さんと合流!

そして、今日は昼に一風堂のラーメンを食べたり買い物しりで歩き回った。

一風堂のラーメンは初めて行ったんだけど結構うまかった。


その後、Rhino&birdで登った。
初めて行ったんだけど凄くいい雰囲気のジムで楽しかった。

最近はカチとポケットしかしてなかったからかなりピンチ筋が疲れた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-29 02:33 | ジム

キュリオスティーコーラ

今日は、RYに行く前に買い物!

そしたら、おもしろい物を発見しました。

e0121952_031537.jpg

 
なんと、世界一うまいコーラじゃないですか!!

あやしいと思いつつもすごくそそられるんで買うことに!

隣には世界一まずいコーラてのもあって、少し悩んだが見た目がチープすぎてヤバそうなんで世界一うまいコーラを購入!

ビンの裏にはノスタルジックなやさしい味って書いてあるがいったいどんな味だよ!


で、実際にのんでみると・・・ 


e0121952_111505.jpg






う、うまい!

ノスタルジックなやさしい味ってのは、意味不明だが確かに普通のコーラと比べるとやさしい味だった。

この、コーラのおかげなのかRYでは、いつもより体のキレがよかった。

でも、値段がたかいんで、もう買わない!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-20 01:12 | ジム

指トレ

今日は、RYでワンフィンガートレーニング!!

その後、2級、3級のカチ課題をいくつか登りそして、またポケットトレーニングをして終了!

最近は、だいぶ指も治り力も結構もどっつてきた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-17 22:33 | ジム

お別れ会

昨日は、RYのお別れ会がありました。

e0121952_19205691.jpg


喋って、食べて、飲んで、騒いで楽しかった。

この時期は、県外に行く人が多くて明日から淋しくなる。
県外に行ってもクライミングは是非、続けてほしいな!

e0121952_19344489.jpg


バイバイ!
そして、また岩場で会おう!!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-17 19:37 | その他

再会!

<一日目>

塩原に行く途中でシートベルト締め忘れで、まさかの減点そしてテンションガタ落ち!

でも、到着すると天気がいいのと久しぶりに岩が触れるって事でワクワクしながら野立ち岩へ

ルーフの下でみんなと久しぶりの再会、そしてセッション!
みんな強すぎてついていけず・・・

自分は久しぶりにカタルシスをやてみた。
意外といい感じだがやはり中間部のホールドで指をまたやってしまうのが怖いんで軽めに!


途中から背中がバキバキになり終了!

みんなは、カランバの最後の部分(通称ンバ)でマシンガンセッションを始めた。
みんな元気だなーて感じで見学して終了した。


終わってから、まさるくんお勧めのきのこ屋で食べた。
モツ煮定食たべたんだがおいしいし量もありでよかった。

次回は、きのていにしよう!


<2日目>

アップして雨が降ってきたが野立ち岩は無敵!

e0121952_14142558.jpg


そして、平山さん、つよつよさんに再会しつつルーフでハイドラの練習!

e0121952_1421678.jpg

                  UAMトライ中の平山さん

この二日間で久しぶりにみんなに会ったが相変わらず強いね!
俺もがんばんないといけないな!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-15 14:32 | 塩原

お好み焼きパーティー

e0121952_282124.jpg

今日は、社長宅でお好み焼きパーティー!
なんか久しぶりに元さん、山、とみんなで食べたけどなんかなつかしい感じで楽しかった。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-03-08 02:08 |