あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

イルマ

e0121952_2384147.jpg

今日は鳳来に行ってきた。あ、でもクソ暑いんで7時から2時間程登った。
浜松からだと1時間で鳳来に行けちゃいます。
かなり羨ましい!
ホントに。。。

で、今日はイルマ(三/四段)をやることに!
アップをする岩がないんでイルマのムーブを練習しながらアップを完了させた。
繋げてみると最後らへんのアンダーピンチみたいのを取るとこで落ちる…
そして、また落ちる↓
で、五回目のトライで登れた。

浜松にいるあいだにもう一回位行きたいな!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-04-27 23:08 | 鳳来

e0121952_18411021.jpg

そういえばこの前、塩原に行く途中桜が満開で綺麗だったので写真を撮った。
春だなぁ~!って思ってたのにセットで浜松に来たらこっちはもう夏みたいな暑さでビックリ!!
全然、違うもんだね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-04-27 18:41 | その他

だ~め~だ~

e0121952_1844379.jpg

昨日は塩原でカタルシス!指が治ってからの初の本気トライ!
結果、全然ダメ↓
指は完治したみたいだが実力が足りず!

あまりに情けなくてムカついたんで通います!

写真はUMA完登の絶好調よっし-にょ!!
まじで調子が良さそうだね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-04-26 18:44 | 塩原

遅くなってしまった。

今月の初めにフクベに行ってきました。
実は、もっと早くにブログにのせたかったがいろいろとばたばたしていてだいぶ遅くくなってしまいました。
初めの三日間は、雨や雪でほとんど登れなかったが後半になると天気も安定してきて結構暖かかった。
この温度差は、いったいなんだったんだろうと思うほど暖かくて気持ちよく登れた。

フクベに来て三日目も雨が降ってどうしようか悩んだ結果フクベから近い豊田に移動した。
でも、実は二人とも豊田は、初めてでそのうえトポも持ってないため聞いた情報を頼りに岩をさがした。
で、暗くなる前に元さんがダイヤモンドスラブを発見!
さっそくトライ! 
始めは、ビビったが3回目のトライで気合を振り絞って登った。
岩の上からの景色は、とてもきれいで内容ともに最高でした。
e0121952_20363571.jpg

                   ダイヤモンドスラブ(1級)

次の日から天気は回復したので今までやったことのない課題をやったりしていた。
その中でもバナ(1級)は、面白かった。
その後は、オープンブックに移動してスズメバチ(二段)を登った後、ハッチ(4段)をトライした。
ひたすら打ちまくってラスト3手目までいくもパンプしてホールド持てんかった。
e0121952_2114441.jpg

                        ハッチ(四段)

宿題も残してきたしまた行かないといけないな!!

e0121952_2172016.jpg

                        夏の日(初段)
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-04-15 21:18 | フクベ