あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

告知

今週の8月2日(土曜日)にRhino and Birdにてスライドショー&ボルターセッションを行います。

18時からボルターセッションがありあります。

20時からはスライドショーです。

内容は平嶋さんと僕がオーストラリアですごした1ヵ月半のクライミングです!

オーストラリアで登ったPretty Hate Machine varient (V14/15) などいろいろあるので是非見に来て下さい。

詳しくは、Rhino and Birdのホームページに載っているので見てください。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-30 16:31 | その他

終了

国体の北信越ブロックが昨日終わった。


東さんと国体のセットさせてもらい凄く勉強になった。

特にボルターは大会中も付けたり、はずしたりで疲れます。


本当みなさんお疲れ様でした。


やっぱり久しぶりにみんなに会たり話したりできて楽しかったです!



今日は東スポのセットがありました。
さっき終わったので今から東京に帰ります!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-29 00:26 | セット

セット2日目

昨日から妙高アウトドア専門学校に国体の北信越大会のセットできてます。


昨日のうちにセットは終わり今日は試登&手直しでした。


アウトドア専門学校の中はむしむししていて試登どころじゃないよ・・・


何本か登ったらもう指皮なしです(:_;)


セットが終えて宿に着いてからは宴会です!

いったい何時まで続くのか謎??
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-25 23:51 | セット

お祭り

e0121952_074080.jpg

最近は結構登ってるのでだんだん疲れがたまってきた。

なので今日はレスト!!


そして、明日もレストにしよっとo(^-^)o


今日、RaBの近くでお祭りがあって行ってみた。


お祭りに行くと夏になったんだなぁ~って思うよ!

あと海に行きたい!


花火が見たい♪



あ~夏ていいなぁ~!


あ、これからセットで新潟に帰るんだけど暇を見つけて海にでも行こっかなぁ♪
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-22 00:07 | ジム

P2

昨日はP2で登ってきた。
さすがにメインの壁は長くて上部まで行くとホールドが持てません。。。

早く体をリードに戻さねば…

まあ、もともとそんなに持久力は無いので徐々にかな。


昨日は凄く楽しかった。
久しぶりにみんなに会えたからなのかな??

そして、まだ両腕がだるいデス(-.-;)
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-19 23:20 | ジム

ナガモノ

昨日は、国体のために久しぶりにルートしてきた。

久しぶりだったんで登れなかったけど楽しかったな。

今日はRaBでジャンボとナガモノボルターをやった。

やっぱり持久力がないのでこれからはリードやらねば!!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-17 23:58 | ジム

RaB

今日はRaBにつよつよさん来店♪♪

いつも一緒に岩場で登ってるけどジムで登のは初めて!

俺も少しみんなに混ざってセッション!!

みんな強くて楽しかった。

ジャンボも右足だけでトライ!

久しぶりにつよつよさんと登ったり、話しをしたりで楽しかった♪
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-07 23:58 | ジム

ラブ

今日もRaBで登った。

時間があまり無かったので3時間程みっちり登った

オーストラリアから帰ってきて一週間レスト入れてからは毎日登ってるかも…

でも、RaBは壁も面白いしなによりみんなが面白いから最近は本当にクライミングが楽しい!

いい人達に会えて良かった。

ただ、あのあだ名は…
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-07-05 00:09 | ジム