あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

我慢

最近はまったく岩を登ってないので辛いです。


岩場に行ってルートがやりたい。


今は我慢です。
だって雨だし。


今は頑張ってジムでトレーニングするのが良さそう!


ジムでのトレーニングのおかげなのかパワーと持久力がついて登りやすくなったきがする。


このまま秋に向けてがんばろーっと!


そういえば鈴木君が栃木県からRaBに遊びに来てくれた。


久しぶりに登ってるのを見たんだけど新潟にいた頃よりも強くなっていた。


強くなってたのもうれしかったけど久しぶりに話せて楽しかったなぁ~♪
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-31 22:15 | ジム

JET7

e0121952_0343030.jpg

ついに買ってしまた。


今までずーっと欲しかったんだよね!


使ってみた感じは履きやすくてヒールは凄くいい。


早くならして岩場で使いたいなぁ~!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-29 00:34 | その他

セット講習会

18日、19日、20日と富山県の城端にルートセットの講習会に行って来ました。


いろいろと学べたので良かったし久しぶりに会えた人など話しが弾んで楽しかった。


3日間の講習はこれで終わったけどこれからもいっぱいセットをしてもっと学びたいな。


そのあとは最近開拓している岩場を案内してもらいました。


特に成果は無かったんだけど2ヶ月ぶりの岩は楽しかった。
岩もカッコイイしまた行きたいなぁ~♪


その後は新潟に帰って今日東京に戻って来ました。

新潟て寒いなぁ~って思ってたら東京も変わらなかったし。


最後に西日暮里にあるモツ鍋・豚しゃぶの谷中良蔵商店に食べに行きました。
美味しかったなぁ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-25 01:05 | セット

秘密の・・・

e0121952_0145620.jpg

今日もRaBでした。


相変わらず暑いなぁとおもいきや午後からは凄い雨でしたね。


せっかく買ってきたアイスも涼しくなったので一個しか食べれなかった。


一個で良かったかも。


最近アイス食べ過ぎで下痢だし。


その後にT中シェフの特製まかないカレーを頂きました。

美味しくてお腹がいっぱいに。


満たされた後は秘密のトレーニング!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-17 00:14 | ジム

暑すぎて・・・

e0121952_757855.jpg

今日も暑かったですね。


先週は涼しくなってきたのに今週に入ってからまた暑いですね。


今日なんて34度ですよ。

今日も昨日も暑さとクライミングの疲れがあったのでレスト!


一日中食べては飲んではの繰り返しで太りそう。。。


いっぱい食べた後にM樹君とMAISN KAYSERのパンを食べたらお腹が終わった。


この後にM樹君は今日4個目のアイスを食べてた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-16 07:57 | レスト

チョコ

e0121952_22281289.jpg

実家で飼ってるネコで名前はチョコ。


まだ赤ちゃんだった頃に俺が貰ってきたんだけど最近はほとんど会ってないです。


だからなのかちょっと冷たい気がします。


うちのチョコは寝てる時に明かりを付けると眩しいみたいで手で目を隠して寝ます。

かわいいけど起こせないのが辛い。


家に帰ったら遊ぶよ。

寝てても起こすからね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-13 22:28 | その他

買い物

今日は体が終わってたので強制レスト。


することが無いので買い物にでも行ってリフレッシュ!


実は東京にきてからちゃんと買い物するのは初めてなんです。
ラクーアに行ってみたり新宿でプラプラしてきました。

欲しい物が買えたので良かった。


急にレストにすると困りますねf^_^;
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-13 03:04 | その他

ミシュラン

e0121952_2384496.jpg

今日はRaBで登った。


新しくエアコンを導入したおかげなのか快適に登れました。


今日はクライミング3日目で疲れ果ててたけど追い込めて良かったかなぁ。


帰りにM樹君がタイヤを持って帰るみたいでミシュランのマスコットみたいになってた♪


カッコイイなぁ~
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-09 23:08 | ジム

バテバテ

e0121952_0395086.jpg

今日はP2でM島君、H山さんとトレーニング!


14時スタートで20時までの6時間ずーっと登りました。

多分20本位は登ったと思うんだけど・・・


最近は頑張って持久力トレーニングとかもしているのだが全く変化がなさそうです。。。

まあ、国体まではまだ日にちあるし気長にやるかぁ~

少しプロテインの話しが出たんだけど体が疲れてるしほしいなぁ!

家に帰る前にジャンボの誕生日をお祝い。

今日も疲れたけど明日も登ろうかな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-08-09 00:39 | ジム