あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

整体

今日はジャンボと整体に行ってきたんだけど体が楽になって良かった。




首を強く揉んでもらったせいなのか若干痛い。




でも、そのあとにRaBで最終調整をしたんだけど凄く体が軽くて良かった。




それにしても整体が気持ちよくてほとんど寝てた。



もう一度行きたいな!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-09-27 22:08 | ジム

Jazzとディズニー

e0121952_3473123.jpg

最近は疲れが溜まってきてるみたいでいい登りが出来る日があんまりないなぁ↓


登れないし楽しくないからレストも多いし。


でも、調子が良くないときに登っても仕方ないしね。


18日はディズニーランドに行って気分転換のはずが歩きすぎて足が・・・
はしゃぎすぎですね。
最後に今年初の花火を見ました。
新潟にいた時は毎年2、3回位は見ていたはずなのになぁ!
次回はシルク・ドゥ・ソレイユが見たいかな。


20日の夜はももさんのJazzのライブを見に三軒茶屋に行ってきた。

太田さんやみんなに会ったんだが久しぶりでやたら楽しかった。
だって一年以上会ってなかったしね!!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-09-23 03:47 | その他

展示会

e0121952_012242.jpg

昨日はRaBのオーナー、兄ちゃん、ヤナケンさん、ロックユーのアニキで展示会巡りをしてきました。

どれも興味があったが5・10のプロジェクトが気になったかなぁ~!


あのソールの薄さだとジムで履くのは良さそう。


岩はどうなのか気になるなぁ~♪


展示会では面白い組み合わせだったから楽しかった。

イボルブのサンダルがジムでの普段履きに良さそう。
欲しいなぁ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-09-11 00:01 | その他

チームロックユー

今日はRaBでロックユーのチームができてた。


Hさん、ザク、練乳、そして俺。


Hさんはかなり久しぶりでジムで会ったときは戸惑いながら声をかけました。


最近はRaBにロックユーで登ってる人の出現率が高い気がする。


しかも突然だからビックリします。


久しぶりに話しができて楽しかった。


また来てほしいね!
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-09-05 02:18 | ジム