あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

忘年会

e0121952_0103636.jpg


あと1日で今年も終わりですね。

今日はRaBで登ったあとに焼肉屋さんで忘年会をしました。

楽しい時間はあっというまに終わってしまいますね。


今年の初めは怪我で3ヶ月も登れなかったが、今は回復して登れるようになって良かった。

来年は怪我無くなクライミングができたらいいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-31 00:10 | その他

結婚式


昨日はヤナケンさんの結婚式のために静岡に行ってきました。

e0121952_15541117.jpg


e0121952_15553993.jpg


普段あまり会えない友達に会ったりとみんなで結婚式を盛り上げられて良かった。

なかなか関西方面のクライマー達と会う機会が無いしね。



せっかくダイエットをしようと思ったのにみんなにいっぱい食べさせられそうになった。

でも、意思の強い俺は我慢したよ。


     

ヤナケンさんスイス旅行楽しんで来てください。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-29 16:27 | その他

牡蛎とパエリア

e0121952_13181139.jpg



昨日は兄ちゃんの家でパーティー。

生ガキやパエリアなど、どの料理も美味しくてお腹がいっぱいになるまで食べた。

新潟で牡蛎をいっぱい食べたはずなのにやっぱ美味しかった。


行ったのが遅かったけど、そのぶんいっぱい話せて良かった。



今から静岡に行ってきま-す。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-28 13:18 | その他

MA組忘年会

e0121952_21464486.jpg


昨日はMA組忘年会に参加。

初参加でしたが毎年恒例のボウリング大会。

チーム対抗戦。
負けたチームが勝ったチームのボウリング代も払うため、みんな必死。

うちのチームは俺、プロ、由佳ちゃん、ゆきちゃんでした。

1ラウンド目でいきなり90ピン差も開いてしまい焦ったが、由佳ちゃんの大活躍により逆転勝ちでした。

そのあとは松島家で焼き肉&タコ焼きパーティー!

終わった後も話は尽きる事なく朝まで続きました。

もう眠いっす。

みんな近いしたまには集まりましょう。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-21 21:46 | その他

RaBコンペ

昨日は疲れきって更新出来なかった。

コンペは予選、決勝ともにジャンボが一位でした。

疲れたけど面白かったし刺激をもらえたので今度は俺も頑張りたいな。

そのあとの飲み会はいろいろと燃えたな。
いや、むしろ燃やされた感じ・・・

その後は二次会に行って結局、帰りは終電でした。

e0121952_21373326.jpg


                   
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-15 21:37 | セット

ぼくもう無理かも

e0121952_5321449.jpg

明日はRaBのコンペがあるのでジムが終わってからテープ張り。

一週間前から課題を作り続けて50本作った。

コンペ以外にも課題を作ったので50本になってしまった。。。

今が疲労のピークみたいでつらい。

全部終わったのでもう寝よっと。

でも2時間しか寝れないけどね・・・
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-14 05:32 | セット

白山ラーメン

e0121952_2303518.jpg

今日もラーメン。

千石にある白山ラーメンって所に行ってきた。

麺は細くて固め!

スープは濃くて背油たっぷり。

細麺はすきなんだけどこのスープだと、昨日食べた馬賊のもちっとした太麺ならもっといいと思う。


でも久しぶりにこってりのラーメンを食べて、美味しかった。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-10 02:30 | その他

餃子

昨日は信太君とRaBコンペの課題作り。

作り終わって日暮里駅前にある、馬賊ってラーメン屋で食べた。

スープは普通なんだけど麺がもちもちしていて美味しかった。

餃子が500円で高かったけど皮が美味しくて満足。


夜は王将でまたもや餃子。

モトキはラーメン、炒飯、餃子を3人前食べていた。
次回は5人前だね。


e0121952_1674483.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-09 16:07 | セット

KO-WALL

e0121952_147493.jpg

先週の日曜日はKO-WALLのコンペに出ました。
結果は予選落ち。

疲れが溜まっていたのかパワーが出なかった。
なので、コンペ後はレストにして今日から登り始めた。


コンペの課題はどれも壁の形状をうまく使ってあり面白かった。
そしてKO-WALLの壁は、ほとんどが被ってて凄いね。
次回は頑張ろ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2008-12-05 01:47 | コンペ