あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

またしても


昨日から体調が悪いなぁと思ってたらやっぱ熱があったぁ!

最近風邪ばかりひいてて辛いな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-31 22:05 | その他

指皮が・・・

e0121952_23263971.jpg


今日はオビとカツとジャンボで登った。

やっぱり強い人達で集まると楽しいし刺激になって凄くいい気がする。

今日は久しぶりに登り過ぎたぁ~!


明日は絶対に筋肉痛になりそうだな。


今度は俺が行こっかな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-23 23:26 | ジム

風邪

やっと東京に戻ってきました。

せっかく新潟に帰ったのに風邪をひいて二日間ずーっと布団の中だった。。。


新潟に行く途中で体が痛くなり、久しぶりに登ったからかもって思ってた。

でも、だんだん気持ち悪くなってきて熱を見たら39度もあってびっくり。

結局、新潟には寝に帰っただけみたいだね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-15 12:22 | その他

アップで・・・


今日はコンペ後一週間ぶりに登った。

コンペの後は、なかなか疲労が抜けなかったので、いっぱいレストを入れてみた。

そのおかげで疲れは取れたみたい。
でも、軽く登っただけなのにパンプしてやばかったなぁ~

すぐに戻るでしょ。


明日、RaBが終わったら新潟に帰ります。

今から楽しみ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-11 22:02 | ジム

結果

昨日は船橋ロッキーでB-セッションがありました。

予選も決勝も結局3位でした。

e0121952_21182580.jpg


                             決勝1本目


e0121952_21215794.jpg


                        決勝2本目

e0121952_21304475.jpg


                     決勝3本目のジャンボ


e0121952_21451992.jpg


                       スーパーファイナルの清水君

e0121952_21402561.jpg


                   スーパーファイナルのおび  


今回は優勝を狙ってたのにダメでした。
今のままでは無理みたい。

次回がんばります。

応援ありがとうございました。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-05 21:58 | コンペ

B-セッション



あけましておめでとうございます。


今日はロッキーのB-セッションに出てきました。


結果は3位。



もう疲れたんで詳しくは明日。


e0121952_2214673.jpg


写真は女子優勝の由佳ちゃん。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-01-05 02:21 | コンペ