あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

一周年


8日はRaBで一周年記念イベントでした。

内容は参加者50人で5チームに分かれて150課題を登るというもので。

あとは食事したり、ライブを聞いたり、夜は飲みに行ったり濃い一日でした。


e0121952_16123799.jpg


                      昼はケータリング。

               俺はお腹がいっぱいになるまで食べた。


e0121952_1615540.jpg


            さすがに50人もいるとジムの中がやばいです。
            順位は俺達チームが優勝しました。
            みんな頑張ってたので10課題差でなんとかぎりぎり。


e0121952_16172435.jpg


                   RaB女将のサプライズライブ!!


e0121952_16283380.jpg


                     RaBのお誕生日ケーキ!


e0121952_18283232.jpg


                    カシピーからのプレゼント。



                   二年目もよろしくお願いします。
                     ありがとうございました。

                   二周年イベントもあったらいいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-11 18:46 | その他

荻窪

e0121952_21413254.jpg


今日は荻窪で信太、サチ、小西君で登った。

みんなで課題を作りあって登った。

ペースが速くて3時間程でバテバテ!


初めて行くジムは新鮮でいいなぁ~


その後は信太と近くにある中華料理屋へ。

たしか名前は中国台風だったかな??


値段は安いし料理も美味しくて満足。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-05 21:41 | ジム

腕が痛いなぁ

e0121952_0584135.jpg


今日は彰君と保科君が登りに来るって事で一緒に登った。

いつものジムなのに違う人が作る課題は新鮮でトレーニングにいい。

たいして登ってないのに疲れたよ。


連チャン登りしすぎたのか腕が痛くてパワーがでない。。。

なんで明日登ったら5日位レストしようかなぁ!
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-05 00:58 | ジム

ロッククラフト


今日はふじえたさんとジャンボでロッククラフトに行ってきた。

3時間程登ってそのあとは3人でボウリング。


2ゲームやったが登った後は指やら腕やら全身が疲れてマジで辛かった。


スコアーは100をきるのが限界だったよ。


e0121952_22325638.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-02 22:32 | ジム

焼肉

今日はRaBが終わってから日暮里駅前の豚KINGでメシ。


最近は焼肉と言ったらここばっかり!

今年に入って何回来たんだろうか??

だっておいしんだもん!!


オススメは豚肉に抹茶パウダーがかかってるやつね。

今月はあと何回行くのかな。。。


e0121952_2405163.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-02-02 02:40 | ジム