あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

自転車

昨日、ついに自転車を買いました。
吉田さんありがとうございます。

e0121952_13214411.jpg


俺もこれからはRaBに自転車通勤です。
初乗りでスピードを出してたらいきなりぶつかりそうになったし。。。

昨日の帰りは楽しくて寄り道をしてたら家まで1時間30分もかかった。
今日は足が疲れてます。


そういえば、昨日RaBにレッドブルの車が来ました。
PEKIPEKIで見て二回目です。
突然でビックリした。

e0121952_13282454.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-30 13:27 | その他

誕生日


昨日、誕生日でした。
なんか一年経つのが早い。

26日はRaBのみんなにソニちゃんと僕の誕生日パーティをしてもらいました。
プレゼントや似顔絵ありがとうございます。
本当に楽しい1日でした。
ケーキもおいしかったし。

e0121952_1123260.jpg



27日はランナウトでセット。
今回は2階でした。
 
ホールド付けが早く終わったので課題も少し作成。
おもしろいので是非。
今回aixのホールドも付けたんだけどおもしろそうなホールドでgood!
もちろんブッタの巨大ホールドも絶妙でいい。

e0121952_1115357.jpg


セットが終わった後は食事。
今回はお腹がいっぱいになり帰りの電車がマジやばかった。。。
そして、昨日も誕生日を祝ってもらい昼はパフェ、夜はチョコフォンデュ。

e0121952_11313577.jpg


ヤマタケさんありがとうございます。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-28 11:32 | セット

Monthly Climber


昨日はMonthlyの課題作りで松島君に来てもらった。


10級から初段以上まで30本も作ってもらいました。
僕も試登したんだけど、どの課題もおもしろくてあっという間に時間が過ぎてしまってた。

e0121952_22182633.jpg


昼は一緒にぶらりでラーメン。

夜は松島君、オーナー、兄ちゃん、俺で豚King。
途中からパチも合流。


松島君とは同い年でよく一緒に登るんだけど凄く強いです。
知り合ってから、もう二年が経ちます。
早いなー。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-24 22:23 | セット

PEKI PEKI


15日は渋谷にオープンしたクライミングジムPEKI PEKIのレセプションに行ってきました。

場所は原宿駅と渋谷駅の間で明治通りとキャットストリートどちらからでも行けます。

壁の高さは無いが初心者向けに作ってありはじめたばかりの人は楽しめそう。


e0121952_1421272.jpg




e0121952_14251533.jpg

 
レッドブルの車も来てたよ。

で、帰りにみんなで表参道でハンバーガーを食べて帰りました。

e0121952_14292188.jpg

[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-19 14:31 | ジム

いろいろと


最近はいろいろと忙しくて更新をするのを忘れてきた。
なのでまとめて。



25日は久しぶりの塩原に行ってきた。

久しぶりだったんで前に登った課題をリピートしたりして遊んだ。

でも、すぐに雨が降ってルーフへ!

久しぶりにカタルシスやったけど寒すぎて3時に帰宅…

帰りに足立区にある田中商店てラーメン屋さんに行ってきた。
俺の好きな豚骨でスープも濃いし、においもくさくていい。

替え玉を二回もしてしまった。
田中商店では替え玉の最高記録は16回みたい…



27日は荻窪で松島君、おび、ほり君と登って次の日は筋肉痛に!



28日はRaBが終わってから藤枝さんと日暮里のぶらりってラーメン屋さんに行った。

ここは鳥系のスープで太麺。
スープはかなり濃くて丁寧に作ったラーメンって感じ。

美味しかった。



28日はRaBのもとき送別会!
4月から就職で名古屋へ。
4月からは淋しくなるけど頑張ってね。



30日はランナウトでセットでした。
ホールドもいろいろあったんで楽しく付けれました。
また、セット行きたいな。

その前に登りに行きたいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2009-04-01 00:17 | その他