あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カギが


24日はJET SETでトレ。

その後は組長の家で泊めさせてもらった。


朝起きてそのままランナウトのセット。

e0121952_21121089.jpg



10時に終わりそのままいつもの食事へ。

なぜか組長はカシスオレンジ注文。

そしてグラス半分で顔が赤いです。

e0121952_21194592.jpg



家に帰る途中で鍵が無い事に気づく。
何度も何度も探すがやっぱり無い。。。

こういう時にかぎって寒いし体調悪いし。
マジでへこみました。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-01-27 21:21 | セット

神戸むりー


そう言えば更新してなかったけど18日はエナジー浦和店にセット。
エナジーのセットはお初だったけど意外といい感じに出来たと思う。
特に凹角はいい感じ。



21日は組長工房君で神戸へGO

着いてみると結露がスゴイ。。。

岩がビチョビチョでじぇんじぇんできませーん。



しょうがないので白妙で登った。

モノローグ(初段)岩とラインはかっこいいね。

e0121952_20424032.jpg


                       モノローグの組長


その後は岩を探しに探検に行ったりJET SETでトレしたりで9時に終わり。

いやーやっぱ組長と工房君はおもしろいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-01-24 20:48 | その他