あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー

<   2010年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

あ・・・め・・・



せっかくだし行ったことが無い大沢ボルダーに行くつもりだった。




だが、朝起きたら雨。




雨・あめ・雨・あめ・雨・・・・・・・・・・・・・・・。




もう、どうなってん…




いい加減登らせろ。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-29 23:19 | レスト

お久しぶり



日、月曜日は豊田と笠置に行ってきた。




豊田はK下夫妻と。




ゆっくりと昼過ぎに着いたら岩が乾いてた。




でも、やりたいサンチョと琥珀は川の水が増水してて無理。




やりたいのが無くなったので文明開化を登っといた。




そしたらもともと少ない指皮が無くなった。




そして二カ所穴が空いた。




最後にアキラをやった。




何回かやって2手目を止めたけどしっかりかからず。




そのあと少しやったけど暗くなったから終了した。




夜は浜松に帰って浜松餃子食べた。




月曜日はヤナケンさん&はるちゃんと合流して笠置。




天気が良くポカポカして気持ちいい。




アップしたりして親指君(初段)やった。




高さもありめっちゃカッコイイ。




しかもホントに親指使うし。




登れて良かった。




K下さんも登れてたし満足。




最後はすぐる君をやったりヤナケンさんのプロジェクトを見て帰った。




後半はももを放置して登ってたな。


すまぬ。




でも、一人遊びをマスターしてるし良かったよ。




それにしても帰りの渋滞はやばかった。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-24 22:26 | 豊田

お腹が…



あーお腹が痛くて寝れん。




12時に寝たのにあまりの痛さに30分で目が覚めた。




なんか最近体調良くないな。




昼に食べたカキフライがあたったのか?
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-21 03:08 | その他

ダウン

e0121952_226512.jpg



昨日、今日と馬場のセット。



ひたすら課題を作った。



もう指皮が無くなった。



そして裂けたところも一向に良くならない。。。



昨日は喉が痛くて今日は体がだるい&関節が痛い。



なんとかセットは乗り切ったよ。



風邪を引いたらいっぱい食事を取らないと。



早く治さないとだな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-17 22:06 | セット

セット



今日も馬場でセット。




九州から帰ってきて指皮が回復してないからやばかったな〜。




でも、いっぱい作ったよ。




そしてさらに指皮無くなった。




セットが終わって渋谷にきたけどやっぱし人が多いね。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-15 20:14 | セット

到着

e0121952_210995.jpg



11時に豊田に着いた。



登るつもりだったが何故か豊田だけ雨。



仕方ないので課題など教えてもらって帰った。



また九州行きたいな。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-13 21:00 | 日之影

いまは

e0121952_1424362.jpg

e0121952_1424389.jpg


今本州に入った。



やっぱ九州は遠い。



あ、宮崎はもう桜が咲いてた。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-13 01:42 | 日之影

指皮

e0121952_0515566.jpg



今日も日之影。




まずシークレットボーイ(初段)を登った。




この課題は砂岩でめずらしい感じ。




昨日登った課題はチャートだし。




花崗岩もある。




同じ河原なのにいろんな岩質があって楽しい。




次に隣にあるキタノコクバル(初段)をやった。




下部は簡単で上のマントル〜スラブが高さとランディングが悪くて少し怖かった。




で、下流に移動してヤミヨ(初段)




こいつは一撃したけど手がぬめってやばかった。




やっぱチョークバックは持ってった方がいい。




最後にオフザオール(初/二段)をやった。




最後ができなくて指も裂けたし終了した。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-13 00:51 | 日之影

ゆきが

e0121952_21184019.jpg

e0121952_21184066.jpg

e0121952_21184099.jpg



昨日は北九州市のクライミングジムODに行って友達に合った。


久々に会えて楽しかったな。



朝に出発して宮崎の日之影に向かったけど宮崎県に入るまで道路が凍ってたり迷った。



宮崎県に入ったら雪が無くてビックリ。



迷ってたら地元のおじさんが岩場まで車で先導してくれた。



そのおかげで3時間は登れて満足。



ありがとうございます。



駐車場の近くにあるプレグナン(初/二段)とブラックラック(二段)が登れた。



どちらも岩が大きくてカッコイイので良かった。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-11 21:18 | 日之影

スズメ

e0121952_2117224.jpg


夕飯にスズメバチのニラ炒めを食べるK下さん。


意外といけます。
[PR]
by dream-time-v15 | 2010-03-11 21:17 | 日之影