人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ~登りに行きたい


by dream-time-v15
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小川山

2日は久しぶりの小川山に行って来ました。

RaBのメンバーは11人で行ったのですが行きにまさかの出来事があり着いたのは14時頃でした。

とりあえずクジラ岩に行ったらつよつよさんと久々の再会!!

偶然すぎてビビったし。

しかもそのあとに大久保君とも会ったので少しだけ喋った。


時間も無いので再会もそこそこにビクターへ。

凄くおもしろいと聞くTow Monks(二段)

結構はまったが最後に登れた。
凄く内容は面白いし高さもあって良かったよ。


小川山はホントに久しぶりだったんだけど花崗岩は楽しかった。

三時間程しか登れなかったが逆に集中して出来たから良かったかな。

まだ登ってない課題も沢山あるしこれからちょこちょこ通おうかな。

帰りにふじもとって所で焼肉た食べたんだが美味しかったし猫もかわいいね。

小川山_e0121952_20563587.jpg

           ふじもとの店の中にあるストーブの横からはなれない猫


昨日はRaBにしんぺーが登りに来てくれたんで一緒に課題を作りあって登りました。

普段一緒に登らない人の課題は新鮮で良かった。

また遊びに来てね。
by dream-time-v15 | 2008-11-04 20:56 | 小川山